晴れ

飲むとイイと

されている

パイナップルキャンディー



グレープフルーツオレンジ

など

ありますよね~ワインラブラブ


が、

あたしは

コレ( ̄▽ ̄)

photo:01



アサイージュースドキドキ

アサイーは

抗酸化の働きがあり

細胞を活性化させ

免疫力をアップさせ

ランニングを好む

私にとっては

欠かせない食べ物音譜

なのです( ̄▽ ̄)


鉄も

酸化すると

サビますよねはてなマークショック!あせる

人間の体も一緒汗

酸化すると

細胞がサビて

癌になったり

他の病気になり易く

なってしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

有酸素運動をし過ぎると

細胞が酸化してしまうので

運動には細胞を抗酸化させる

何かをしてあげないと

細胞が癌化

してしまい易くなるんですねー叫び

インフルエンザや

子宮頸がんの

ワクチンが流行ってますが

アレは

ウィルスを

わざわざ身体に入れるという

不自然なコト…ダウンダウン

免疫力をアップさせて

ワクチンをうたなくても

病気になりにくい身体作りを

しないとねっ!!


ちなみに私はアップ

インフルエンザの予防接種は

小さい頃から

一度も受けたことは

ありませんが!!

一度も

インフルエンザに

なったこともありません( ̄▽ ̄)ビックリマーク

毎年ワクチンをうっている

私の兄貴は只今

インフルエンザにかかって

います…((((;゚Д゚)))))))

かわいそうに…あせる


ドキドキアサイードキドキ

すすめてあげなくちゃっアップアップ