散々な元旦やった。

妹を送りに宇部空港に…

photo:01




こんな雪道で…( ̄ー ̄)

帰り大丈夫かなぁー?

って

思いよったんよね汗


photo:02




キレイな景色や~


って思いながら


行はスイスイ…


空港で妹とバイバイして

そこから1人で

萩まで帰らんといけんかったからあせる


最初、街中は

雪がないからまだヨカッたけど…

宇部から美祢に入ってからは

雪が積もっとってから…ショック!

こりゃぁ、気を付けんといけん

って思いながら

ゆっくり走りよったけど

ゆーても50km台で…

雪や雨に溶けた

しゃりしゃりの氷の上を

車のタイヤが削りながら

走りよった車雪

490号線の絵堂を通り過ぎて

萩まであと

23kmの看板が見えて

あともーちょっとや!

って思ったら

雪で埋れた道路は

中央線もわからんで

気付いたら中央線をまたいで

運転しよったあたしΣ(゚д゚lll)

気付いてハンドルを左にきり…

ブレーキを踏んだのが

間違いでした…( ̄ー ̄)


ハンドルはきかない

ブレーキは踏むしかなかった汗


そのままスリップして

ドッカーン!!爆弾ドンッメラメラ車


ぶつかったのが木やったから

助かりましたDASH!


気付いたら頭グチャグチャで

痛い………(T . T)


なにが起こったんだ…⁉

と、前を見ると木、木、木。

あ、あたし生きてるアップ

頭痛いなぁ…


そこから何が起こったかを察知した私は


急いで兄に電話あせる

泣きながら助けを呼び雷

あたりは真っ暗で不安になった(T . T)


パトカーが来て

兄が迎えに来てくれましたビックリマーク


兄の車に移って、救急車が来るまで


意識モウロウとしながら

気付いたらtweetしていた私(笑)

私が運転していた

実家のプリウスは

やって来たレッカーに

吊り上げられ…

(T_T)


兄が呼んだ救急車に

フラフラしながら乗った

私は…

意識モウロウしながら

病院へ運ばれて汗

検査台の上で

気付いたら母が私の手を握って

生きてて良かったぁ…しょぼん

と一言。

温かいお茶とオニギリを持ってきて

くれましたアップ

家族のありがたみや

命の大切さを

改めて感じた

元旦になりましたDASH!


やっぱり家族ってえーねー(T . T)ラブラブ


これから新しい家族が増える私。

大事に大事にせんとねラブラブ


もう1人じゃないんだからね

って…新しい家族に言われ


身に染みた、夜でしたキラキラ



車は廃車。


あたしの代わりに

あの世行きになりました…車NG注意

良かった生きててドキドキ


次の日は朝から教会へ行って

ひたすらお祈りを捧げた私なのでしたDASH!