昨日は激寒い中

ジャパンだCUPでした( ̄▽ ̄)


※あ( ̄▽ ̄)

ジャパンだ

っつーのは

あたしが所属する

社会人チャラゴルフサークル

の最新の

通称になります。


そんなジャパンだの皆さんとの

久しぶりのコンペに参加(*^^*)音譜


栃木県内某ゴルフクラブで

7時台スタートだったため

4時出邸( ̄ー ̄)お月様流れ星


からの

Aちゃ、及びT先輩を

ピックアップ車ぐぅぐぅ


あたしの激悪運転により

6時半現場着( ̄ー ̄)ハヤッ


あたしは

photo:01



この殿方たちとのプレイたい。

(とり、えら、リッキーマーティン※敬称略)

この日のあたしは

やたら調子が良く( ̄▽ ̄)アップ

photo:02



前半を 48 でだんゴルフ合格

いつもなら昼にビールお酒ワイン

で後半3ホールは男子をオーバードライブ

なのだが…

この日はあえての断酒。


で、調子を落とし

53もたたいてしまった( ̄ー ̄)汗

酒がいかにスコアを調整するかを再確認( ̄ー ̄)

101なら悪くはないが

できれば100ギリしたかった…汗

グロスは2位でしたが

優勝はこの人。

photo:03



前回あたしの酒に

潰されビールお酒ワインカクテルグラス

情けなく撃沈ダウンダウン

次の日原因不明の高熱に侵され

あえなく会社を休んだこの男( ̄ー ̄)

この日も空気を読まずに

ネット優勝を果たし

優勝賞品の酒『ファラオ』により

またもやあたしに

潰されかけた

山岸ダイゴ( ̄▽ ̄)ドンッ

次回は

覚えてろよ!!

photo:04



最後にかよちゃん(宮崎ルイちゃん)との

Love2ショットドキドキ

※後ろの手と足は幽霊のものです。

ではではパー( ̄▽ ̄)




http://www.quonadwaie.jp