風邪からようやく


復活( ̄▽ ̄)音譜


月一の◯◯も佳境に入り


いつものあたしに


戻ってきましたチョキ


実は…


風邪悪化の前夜…


1ヶ月前くらいから


告知されていた友達の


こんなパーティーに



無理して行ったよね(笑)



photo:01


《宮崎瑠衣(ホリプロ)の生誕1万日記念パーティー》

ってゆー。


誕生日でもないのに

おめでとう~クラッカー

みたいな


ほぼ


ギャグw

photo:02



だよね(笑)



いやしかし、楽しかったなり。

photo:03




風邪じゃなかったら


もっと楽しめたのに…叫び


久しぶりのお酒で


鼻水を洗い流して消毒しようとしたが


逆効果。


訳あっていきなり中座したんだけどあせる


やつらは


からの、最終的には


西麻布


朝までコースだったクサイ。


おつパー


photo:04




かよちゃんドキドキ

おめでとう~ドキドキドキドキ


今月末は


あなたの着ぐるみラブラブ!


期待してますグッド!