久しぶりの

高熱に


うなされてます…( ̄ー ̄)


昨日、この人のとあるパーティーで

photo:01




鼻水を酒で洗い流す予定が…


逆効果だったクサイ。


今、少し楽になったので


汗をかきながらの


ブログなう。( ̄ー ̄)


いやしかし、こんな熱は


いつ以来だろ…?笑


この私でも


熱発するんだわねー汗


とりあえず38度を越えたので


氷枕を設置。


奥歯がギシギシ言っております雷


しかし


熱が出るということは


私の身体が今


ウィルスと戦っている証拠カゼ


な、の、で、



勿論解熱剤なんて


もってのほか。


今日が休みで良かったラブラブ


頑張れわたし。


ウィルスと戦って


勝ってくれぃ。