とは、大学時代に

よく言われたものです( ̄ー ̄)


大学卒業しても


出身大学を答えるとよく


言われたよね…( ̄ー ̄)



そんなに黒い⁉あたし( ̄◇ ̄;)



そんな黒百合仲間


ぢゃない


白百合仲間の中でも



仲良しだった2人と



久しぶりに再会U^ェ^Uドキドキ



photo:01





聡子(左)の結婚式以来だわねーラブラブ



ここは六ヒルの隠れ家的お店( ̄▽ ̄)


イタリアンが食べたいという


聡子のリクエストで



六ヒルのP1に車を停めたあたしは



見事に反対側のけやき坂まで



歩くハメにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ま、問題ないけどさ。



テレ朝の向かいにある


TSUTAYAとスタバの


上にある


シャレオツなお店でした( ̄(工) ̄)音譜


photo:02




右は友香(・◇・)!!



彼女の人生は



おもしろいワラ


まあ、ここでいちいち説明は


めんどくさいから



しませんが( ̄ー ̄)



久しぶりに会って


近況報告をしたり



世間話したり





ガルトーが尽きなかった夜でしたとさ。




ふっつーの日記になっちまったな( ̄ー ̄)



ま、いっかアップアップ