たまに行くんです( ̄▽ ̄)


たまにって言っても月2回とかでチョキ


兄が教えてくれたのです( ̄▽ ̄)



ここ。



photo:01





そぉ。

国立競技場( ̄▽ ̄)



ここのトラックは400mDASH!


いつもロードウェイを走るんですが…

アラシのコンサートなど無い日は


ここのトラック使えますんで( ̄ー ̄)


あと駐車場もタダですしアップアップアップ

さすが国立様々ですな音譜


たまにトラック走ると

新鮮でキモティ( ̄▽ ̄)


photo:02




この写真はきどってますが何か?


Aneッポイでしょ⁇笑( ̄▽ ̄+)



でも

コレは

本気走り‼

photo:03




この日は2周ウォーミングアップ


からのストレッチ


からの15周6kmをだいたい40分で走りましたよ~_φ( ̄▽ ̄ )


もちろん

からの筋トレもチョキ

photo:04

photo:05




お忘れなく‼


次回は25周10km


軽く走りたいっす‼



いよいよ


来月


諏訪湖ハーフマラソン大会が


迫ってきましたものですから


15kmくらいを

軽く走れたら

楽なのですがね_φ( ̄ー ̄ )


さぁ、今日は夕方海を走ろうかなラブラブ