プー太郎な、もんですから( ̄ー ̄)

毎日が、自由な生活なんですよぉパー

な、もんですから勿論本日も休みチョキ


なんて言ったら怒られちゃいますねー( ̄▽ ̄)



今日は、久しぶりの雨で農家の皆さんには恵みの雨と、なりました雨キラキラ

なんてゆー

天気予報の原稿にありがちなセリフは置いといて…_φ( ̄ー ̄ )汗



スゴイ雨だったよね~( ̄◇ ̄;)

いや、今日ショック!ショック!

一時帰国中の妹を…
photo:01




《妹、時差ぼけでエライ老けて見えるけど、2個したの若者ですが何か?》


張り切って成田空港に見送りに行ったんだけど車


全く前が見えませんでした‼笑


ぶっちゃけ

農家の皆さんには申し訳ないけど

スゴイ迷惑な雨で( ̄ー ̄)


しかも普段全く活動しない


高速ワイパー様が今日は大活躍でアップ

って言っても高速ワイパー様活動しても大して見えないくらい土砂降りでしたけどΣ(・□・;)


目を見開いて前を見るのに

高速ワイパー様が振り子のように

眠気を誘うわけですよ( ̄◇ ̄;)

行き帰り

各1回ずつ

危うく我が生命を

落とすとこでした( ̄ー ̄)


そして雨で視界が悪いから


みんなライトつけるのに

後ろの車ったらライトつけてなくてさぁむかっむかっ


見えなくて車線変更したら

プーッッ


とか鳴らされて


あったぁーきたから


プーッッ

って鳴らし返してやったわっ( ̄▽ ̄)むかっ



しかも成田のだだっ広い駐車場のどこに


マイカーを停めたかわっかんなくなってむかっむかっむかっ

まぁ、自分が悪いんだけどね( ̄ー ̄)


雨の中濡れながら探して

ビシャビシャにあせる


ビシャビシャってアッテル⁇
ビチョビチョ?ビショビショ?


噂によると台風らしいじゃんダウン

今から葉山に行くのにぃー流れ星

海入りたかったなぁー(´ε` )DASH!


って、ちょっと乙女チックになる私( ̄▽ ̄)ラブラブ


とにかく今日の雨は迷惑極まりなかったよ(-_-#)

農家の皆さんには申し訳ないけどDASH!


落ち着いたところで最後に
我が妹との空港でのツーショをドキドキドキドキ
photo:02