妊娠18週半ばになりました。

まだつわりは終わっていませんえーん

前回も安定期過ぎてもダラダラ続いていた気がするけど…
こんなに続くもんだったっけ??ガーン


ピークと違って吐くほどではなくご飯も食べられていますが、

常に少し気持ち悪いのと軽い頭痛とショボーンコンビニや飲食店の匂いが苦手なのは続いています。

口の中も常に苦いショボーン


20週頃には終わるのかな…?

それとも産むまで続くのか…えーん


前回は後期づわりもありましたが、

初期つわりから1〜2ヶ月程インターバルがあった気がするので、

せめて快適に過ごせるインターバルが欲しいです。


ただただ時間が早く過ぎてほしくて、

週4だった仕事を週5に増やしてもらいました。

疲れるけど、つわりの事ばかり考えてしまう休みの方が辛い💦

といっても度々娘が熱を出すので、週4以下になってしまう週も多々ありますが笑い泣き


出産直後まで早送りしたい〜⏭