2018年は、退職&引っ越し・出産と、
大きな変化の1年でした。

娘の初めてのクリスマスサンタ


ティアラのケーキでお祝いしました誕生日ケーキ
娘は食べられませんが…母乳を通してプレゼント。笑
お皿も付いてきて、良い記念になりましたラブ

(ちなみに娘の座っているストッケのニューボーンセット、ベルトを簡単につけてしまっていますが、正しくは腕も通さないといけないと思います💦)

そして年末に生後5ヶ月になりましたニコニコ



年末から、私の実家に帰省中です。
主人の実家は雪国なので、また初節句の頃に帰りたいな〜と思っています雛人形
兄家族も集合して、賑やかなお正月を迎えました富士山



従姉妹のお姉ちゃんとも遊べてご機嫌な娘口笛


実家の母が用意してくれていた
ベビーカーと娘のダウンセーター
これでお出かけもバッチリですニコ
今月中旬まで実家でゆっくりさせてもらいます酔っ払い

今年は初節句やハーフバースデー、1歳の誕生日等々の行事があり、忙しくなりそうです。
元気に、すくすく成長してくれますようにおねがい
家族みんな健康に過ごせますように。

そして私のつたない備忘録ブログを読んで下さっている皆様にとっても、良い一年になりますようにウインク
これからもボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますいのしし