オリパラが終わり
いつの間にか秋の装いになりましたね🍁

今年の夏も他県への移動制限を
余儀なくされた夏休みで
子供たちのために
公園で遊んだ夏休みでした🌴

いつも水鉄砲を携えた男二人は
最後はびしょ濡れ💦
もれなく付き添いの母も標的です
(母は未装備ガーン)
顔は狙わないで‼️
と言いたかったところですが
体を狙われても帰り道に辱めにあうので
なくなく首から上でお願いしましたゲロー
「鉄壁のメイクが…笑い泣き

ということで
公園の日は
とにもかくにもこちらにお世話になりました


HAKU メラノフォーカスZ
シミ予防サイエンスの革新ポーン

HAKUといえば「美白※」というイメージ
がありますが
そのHAKUが
シミができる肌特有の
ダメージ状態を徹底的に研究
したそうです
※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

メラニンの生成を抑え
シミ、そばかすを防ぐ✨

私が1番気になっている
シミ笑い泣き
こちらを防ぎながら
透明感のある肌を目指すわけですお願い

実際手に取ると
すこしこっくりとしたクリームで
伸ばすとベタつくことなく
肌に密着してくれるので
気になるところに留まってくれます
特にダメージを受けている日は
力任せに伸ばすのではなく
指先のみ使い
軽いタッチで小刻みに伸ばしています
せっかく美白美容液を使っているので
擦らないようになじませた方が
いいのかなぁという個人的な使い方ですおねがい

美白は一日にしてならず
だと思っているのですが
Zカット複合体が
うるおいを与えてくれるので
乾燥が気になる私には
とてもありがたいです♡



資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中


資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]