こんにちはにっこり

やっぱり自分の紋章の力を使っている時ってシンクロが増えるんだなと実感する出来事がありました赤薔薇


少し前、あまり流れの良さを感じられなくて、シンクロもあんまりないなーと思ってたんです。

それは多分、心より思考が優先になっていたからなのですが、ちょっと勇気を出して心に従って行動したら、最近シンクロが起こりまくるようになりました。めちゃくちゃわかりやく知らせてくれる👀♡





近況報告はこれくらいにして…今日はマヤ暦のご感想ではなくて、カードリーディングのご感想をご紹介させていただきます気づき

以前にマヤ暦も受けてくださってるお客様なのですが、すごーく素直なご感想を頂いて声を出して笑ってしまいました




前回リーディング結果を聞いた時、

もしかして偶然なのでは?と、

結果を素直に信じられなくて、なんなら

疑ってたそうです笑


でも2回目ご連絡下さったという事は

また聞きたいって思ってくれた

響くものがあった

という事なので嬉しかったです♪


ちなみに、カードはフリーカウンセリングのメニューでお受けいたしました♡
フリーカウンセリングは一度わたくしのセッションを受けていただいていれば、わたしのできることで、その時やりたいものを自由に言ってもらっています😊(マヤ暦深掘りでも、カードでも…)





そうそう先日別のお客様で、セッションの明後日くらいに日本列島大移動のお引越しをなさるという方がいらっしゃって、お手間かと思ってアンケートお願いしませんでした🙇‍♀️笑

アンケートはお願いしなかったけれど、

とても喜んで頂きあたたかなメッセージを頂き、感激しましたニコニコアンケートは必須ではなく断って頂いてまったく問題ありませんのでご負担に思わないでくださいね。



ご紹介というご縁でセッションを受けてみたいという方が多くて、嬉しいのでご紹介特典を作りましたので、ご紹介の方は教えてくださいませ♡