楽譜がたくさん届きました♪【夏休みの体験レッスンについて】 | 横浜市 港北区 妙蓮寺駅 徒歩7分♪ピアノ教室 かどのピアノ教室♪個人レッスン・グループレッスン♪

横浜市 港北区 妙蓮寺駅 徒歩7分♪ピアノ教室 かどのピアノ教室♪個人レッスン・グループレッスン♪

横浜市 港北区 妙蓮寺駅 徒歩7分 ピアノ教室
かどのピアノ教室でこざいます。
日々のレッスン風景や、レッスングッツ、子供たちの成長や声掛け等々♪ 綴りたいと思います♪よろしくお願いします♪
エルパ音楽教室 認定講師となりました。


                  🌻こんにちは🌻

横浜市 港北区 篠原東 妙蓮寺駅徒歩7分にございます。

かどのピアノ教室でございます🎹✨✨✨

お世話になっております、楽器店より

たくさんの楽譜が届きました☆





購入品と、選定品です✨


今は1つの曲から様々な出版社が、楽譜を出していますので、アレンジを比べるのもすごく楽しい!


少しだけお時間を頂戴する予定が、30分ほど楽譜と睨めっこをしました。

それでも、決まったものと応相談になったものと‥


上記のことを言い換えると、、

アレンジが色々と違うのが多く、悩んでしまう!!😹

本当、たくさん増えました。


自分で楽譜が読めてみれると、

自分の弾きたいタイプ、アレンジを選ぶことができるので、楽しくなりますよね。


益々、生徒さん方に自力で読み取る力をつけたくなりました💪😁✨



🌼無料体験レッスンについて🌼


現在、体験レッスンを受付中ですが


夏休みにあたります【8月中】はイレギュラーレッスンが多いのと、講師が東京へ出張レッスンを予定しています為に、

8月中のみお休みをさせていただくかと思います。

7月中は受付可能です。



🌷無料体験レッスン 受付中です🌷


🌼発表会への参加も大募集!大歓迎!🌼


🌷レッスン枠のご相談をさせていただき、

 通学可能な方より

 無料体験レッスンへのご案内と致します。


✉️ piano.doremi.naoko@gmail.com