早くも5月ですね。

五月病になる暇もなく、慌ただしい日々を過ごしています。

久々に風邪を引いてしまい、咽の腫れが酷かったためハスキーボイスで数日過ごしたり、中3娘コジ子の進路の高校の目星を付けるため検索かけまくって、やっと県立と私立でそれぞれ1校、コジ子の希望に合う学校を探し出したり、3年制の専門学校の3回目の3年生を過ごしている息子コジ介の学校から、学校の欠席が多いと連絡が来て怒り心頭したり、仕事の方でも私が担当していた企業とのやり取りで、過去に担当してきた人達がなぁなぁにしていた事が原因で発生した問題をなぜか私が取りまとめる事になったりと、気持ちの余裕ゼロ

ただ仕事に関しては、昇給面談があり入社7ヶ月目にして、なんと1万円の増額!

有難い。

 

中学校の体育祭も無事に終わったし、今日はコピ元夫がコジ子を遊びに連れて行ったので、家の片付けしながらのんびり過ごしております。

気が急かないの久々かも。

風に揺れる洗濯物を見ながら、日曜日を満喫している今日

 

そう言えば、コジ子が島に行くって言ってたな・・・能古島だろうか・・・大島や玄界島もあるが、良さそうだったら今度私も行ってみようかな。