前職は車通勤だったのだが、その際に立ち寄ってたコンビニには、笑顔の素敵な爽やかなお兄さんがおり、支払い時に軽い雑談をしていた。

だが、転職後は電車通勤となり、休日にその店舗に立ち寄ることがあっても、そのお兄さんに会うことはなかった。

私のちょっとした癒やしだったので、残念だなと思っていた中、コジ子から

「ブラックサンダー!」

のご用命あり。

しかも、アイス希望。

今日立ち寄る予定のコンビニには置いていないため、ちょっと遠回りになるので嫌だなと思いつつ、違うコンビニへ

ブラックサンダーアイスを取り、レジで支払いをしようとしたら

あれ?

隣のレジに、あの癒やしのお兄さんが?!

いつもマスクをつけてるいたので、似てるだけかもと思っていたが、お客様が空いて隣のレジから移動して

「揚げ物どうですか?」

と声をかけてくれたので

「〇〇店に居ましたよね?」

と言うと

ビンゴ〜💖

お久しぶりです✨からの雑談。

今日はたまたま応援で来てたとの事

今は〇〇店だと言われたが…

これで行ったらストーカーだよな。

それよりも、

顔覚えてたの…気持ち悪いとか思われたかな😨


でも、また会いたいなと思っていたので、元気でた!!

推しって、こう言う感じなのかしら。

めっちゃ満面の笑みで帰宅した夜