Happy birthday 自分

で御座いました🎂

特別な事をする訳ではないのだけれども、お祝い事は好きなので、当然

ワーイ!

と純粋に喜ぶ単純な私


仕事なんて全く集中出来ません(笑)

とにかく早く帰りたかった。

そわそわしながら笑顔で定時ダッシュする私を、笑いながら見送ってくれた同僚達


自分の誕生日に自分で作るなんて嫌だから、夕飯は勿論デリバリー!!

娘のコジ子も晩御飯先に食べずに待っててくれたので、一緒に乾杯❤

なんか
絵面がもろ居酒屋🏮(笑)

そしてなんと!
コジ子がプレゼントを買ってくれていました😊
タンブラーとメタモンのキーホルダー❤
自分の貴重なお小遣いを使って、買ってくれた気持ちが嬉しい。

息子のコジ介は
部屋から出てきたのを捕まえ
「お母さんに何か言うことえるやろ!」
とほぼ脅迫(笑)
アッと思い出してくれて
「お誕生日おめでとうございます」
を頂きましたーーーー✨ワーイ💖
コジ介の事が好き過ぎて、許される事なら連写したかったが、嫌がるので心の中で連写。
4月からは家事もする約束もきちんと守ってくれて、朝起きたら食器をきれいに洗ってくれてました。

あ〜あっと言う間に誕生日終わった…。
今年も良い1年にしよう。