バリ寝被った!

(恐ろしく寝坊しました)

爆睡しとって、娘に起こされたっちゃん!

「お母さん6時55分だけど」って言われたけん、バリバリびびって飛び起きたもんね。

福岡県内を転々とし過ぎて、地方の色んな方言がまざってしまってるコジ丸です。


って事で、寝坊しました。

15分で着替えと化粧と水筒用意して、ギリ電車に間に合いました。

昨夜が幸せ過ぎたんやろうな。

と言うのも、昨日友達から連絡が来まして、なんとなんと蟹を分けて頂きました❤



内子入の蟹さん🦀
コジ子は「カニカマの方が好き」、コジ介はわざわざ身をほぐしてまで食べるのが面倒なようで、私1人で蟹を堪能❤
美味しかった〜😊

ただ、甲殻アレルギーが軽く有りまして、なんか喉がイガイガすると思いつつも止められなかった夜