シンドかった〜😢

仕事と家事と生活リズムとが上手く調整出来ず、とうとう体調を崩してしまった先週

貧血になったのも、体調を崩した原因の1つなのだろうが、倦怠感と言うか疲労感と言うか…とにかくシンドかった。

作り置きもそうだが、朝の睡眠時間を増やすため朝ごはんを食べずギリギリまで寝てるとか、色々試してみたが、朝はね…食べた方が良い。私はね。

夜は10時までに食べ終わり、11時までに家事を済ませる。終わらない場合は朝へ回す。11時〜12時までに就寝。

それで回すようにしたが、疲労感がなくなったので、とりあえずは良かった。

転職して4ヶ月目

すでに、勤続何年目?と言うぐらいに馴染んでしまった今