性格的に短気な私

とは言え、50歳ももう間近

子供ではないので状況や場をわきまえる能力は身についていると思っている。

ただ、思わぬところで限界を超えキレてしまった私。(←やってしまった

 

そんな私に対して、いつもは私にディスリばかり入れて来る

上司のジョーさん

私の背後で

挙動不審(爆)

 

なんだ?

なんでそんなに動揺してるんだ?

私が怒らないとでも?!

と思っていたら

昼休憩中に派遣の同僚と話をして際に、驚く事を言われた

「コジ丸さんって、いつも笑ってるじゃないですか?!怒らない人なんだと思ってました。」

と言われビックリ。

え、結構イライラしてると思うが・・・

関係ない人に当たる必要はないし、カチンと来る言葉にその都度喰いついて社内の雰囲気を壊すのも嫌なので、その場のノリで笑っとるんだろうな。

だからか!

きっと上司のジョーさんも、私が感情的に怒るとは思ってなかったんだろう。

いや

怒るがな

わたし

短気だし

 

上司のジョーさんのディスリジョークは、まじでくだらないし、腹立たしい事も多々。

だが、そんな事に目くじら立てて怒る必要もないからね。

キレてないっすよ。

腹立たしいけどね・・・。