漫画ばかり買っている最近ですが、

本全般が好きなので歴史本、マネジメント系、小説も読みます。

元気が欲しい時は

山本甲士さんの「ひなた弁当」を何度も読み直してて、

赤川次郎さんも好きです。

 

他にも好きな作家さんは沢山いるんですが、

本屋で一目惚れというか、一読み惚れした

石川渓月さんの

「灯火亭」

が大好きでシリーズの続作が出るのを楽しみにしていんですが

それが出てたんですよ~♡

今日は、片付けも午前中で終わったし

ゆっくり読書の日にします。

「殺し屋、やってます。」

は面白そうだなと思って購入してみました。

酒でも飲みながらゆっくり読むかな。

「侠飯」も未読本があるから、まとめて一気読みするかな。

本が沢山♪

嬉しい。