170cm超えの身長のせいで見た目と違うと言われる事多々

小説も漫画もアニメも好きですが

何か?!

ってことで

ストレス発散も兼ね

ブックオフにて、大人買い!!

購入を決めてた本、気になってた本、気になった本

ブレブレで申し訳ない。

 

とりあえずお気に入りの紹介を・・・

fukufuku(洋服と人間関係)

shrink(精神病・心療内科などメンタル面)

Artiste(レストラン・シェフ・人間模様)

は電子版を無料で読んで、面白かったので購入した本

購入して読んで、やっぱ買って良かったなと思ったので、続きは新刊探して買います。

中古本は物扱いで印税が入らないって聞いたので、好きな作家さんの本は、わたしは高くても新刊で買うようにしてます。

絵を描くことの大変さも凄さも知ってるので、少しでも応援したいと言う気持ち。

BASARAは学生時代の思い入れのある本で、新刊で揃えたかったんですが、今の新刊は文庫サイズになってしまっていて、文庫サイズが嫌いなので、中古本で少しづつ揃えてます。

いや~・・・田村さんの表現のスケールが凄い。

大人になって読んでも昔と変わらない感動を与えてくれるって、本当に凄い!!

とか言いつつ、大人買いしたBANANAFISHを未だに読み進められない小心者の私

あれは心臓を壊す本だと思う

村上春樹さんの本も、読んだ後一週間ほどあの世界観から抜け出せなかったが、バナナフィッシュは・・・ね・・・