おはようございます。

娘コジ子が本日部活の試合のため、5時半起床でお弁当を作っておりました。

写真・・・また取り忘れてしまった。

いつものんきに生活している無職期間中の私ですが、本日は久々に予定がギュッと詰まっておりまして、精神的にピリッとしております。

そんな久々に忙しい私の予定ですが

コジ子も試合会場へ向かった本日は

洗濯

知り合いの会社のお手伝い

その後、コジ子をピックアップして、そのまま山越えし、以前住んでいた街であり、姉1号(私は三姉妹の末っ子です)が住む街へ

なぜかと言うと

以前勤めていた会社の同僚且つ先輩と数年ぶりの再会!!

しかも!!

思い出の詰まる大好きなお店で!!

楽しみ過ぎる。

当時、大手電機メーカーに派遣社員として勤務していた私

コジ介は生後3ヶ月から保育園に預けてフルタイム勤務しており、母子共に色々お世話になった会社でもあります。

まだ、20代だった私は、生意気で世間知らずも良い所

母親としても勿論未熟で、どこをどう見ても、出る杭だったはずだが、良い人達に恵まれて、仕事でもプライベートでも沢山心配して貰って、支えて貰いました。

他人嫌いの私に、人の大切さを教えてくれた場所でもあります。

また住みたい街ではあるんだけど・・・

姉1号がいるからな~(笑)(←嵐のような姉

色々面倒見てくれる姉1号ではあるのだが、スナックのママをしており、お客さん達が「妹さん、○○で見たよ。○○と一緒だったよ。」など、探偵並みの連絡を姉1号に入れるんです。

全ての行動が姉1号に筒抜けなため、

精神的に寛げない。

とは言っても、姉は姉

大好きな家族なのは変わりません

前職の先輩と飲んだ後は、姉1号のお店に行く予定。

と言う事で、朝から晩まで珍しく忙しい1日になる本日

とりあえず洗濯からしとくかな。

あなたも、良い週末を!