※コメントいつも有難う御座います。

 最近、こちらの都合で返信が滞ってしまうので、コメント欄しばらく閉じます(><)




私はどうも


仕事中に寝る方と


一緒のチームになる確率が高いようで



今回の勤務先にも


一人


午前の部、午後の部と


爆睡する方が居る。




以前、ブログにも書いたが


私のモチベーションを下げる男




モジャ男




勤務歴はそこそこ永く


信頼度が高いのかもしれないが




毎日



寝る





しかも、



毎日



残業






理解出来ないが


それで成り立っているんだろう。




と呑気に会社でブログ書いてる私が


どうどうと言う立場でもないんだけどね。


でも


誰も居ないんだよね今日ムムム




課長はお休み


同じチームの社員3人


モジャ男は、早退


もう一人も早退


最後の一人は外出後の直帰




早退って・・・そんなに簡単に出来るもんだっけ?



この会社に入って驚いた私。




いろんな会社があるが


今回も驚きの連続である。