大人と違い


学校という独特の世界に箱詰されている子供達




学校の雰囲気や


担任となる先生で


子供達の過ごす世界は


かなり違うものになる。




コピ介ももちろんそうで


担任の先生と相性が悪いと



学校に行きたくない・・・。




なってくる。




そんな時期もありましたううっ...




現在、中学1年生のコピ介


新しい学校


新しい先生


色んな事を楽しんでるようだけど



小学校の時に


行きたくない。休みたい。


って言ってた事が嘘のように



しっかりきっちり


学校へ通っております。




終業式も無事終わり


夏休みスタートしたコピ介




あれ


持って帰ってきましたよ!!




成績表音符




中学に入って初!!


渡されて見た成績表




これがね~!!






普通(爆)






至って普通の成績に


反応の使用もなく(笑)



「・・・・・なんか、フツーやね。」



と素直に言ってしまったわ!!




ただ


先生のコメントが良かった!!





ちょっと見辛いので書き出します。

===================

とても独創的で柔軟な思考を持ち、友達から一目置かれています。また、技術の作図など、自分の得意分野を分かりやすく友達に教えたり、いつでも優しく、そして誰にでも平等に接することができるため、友達からの信用も厚いです。学習面でも、中間考査から期末考査へと成績を伸ばしています。まだ理解が不十分なところは、夏休みに補うことで、2学期のスムーズなスタートにつながります。さらなる成長を期待します。

===================



純粋に嬉しいコメント!!


学校の事をあまり話さず


休みの日も友達と絡まないコピ介



感情垂れ流し情報流出しまくりの


コピ子とは正反対だし



親としては


友達居るのかとか


仲良くやってんのかとか


色々心配なんだよね。




でも心配要らないって分かって


ホッとしたわ。




学校楽しんでるみたいで


良かった♪