中学生のコピ介

久々に

愚図り泣き・・・ヤバイ


ったくもぅ。



原因はパソコン。


マインクラフトにハマってるコピ介

兎に角、ゲームやりたい訳です。


ただ、私ルールで

1時間だけ

そして、テスト結果が70以上

5教科については80以上

と言う厳しい決まりを作ってます。


期末テストの結果で

50点代が1つだけあったコピ介


とは言え、中間テスト結果後

凄く頑張って

期末で点数をあげてきた。


だから、時間を必ず守るって事で

一度OK出したら


ダメだった~。

タイマーセットして

時間が過ぎたの解ってても

やりつづけたので


今後は禁止!!


って事にしたんだけど

それなのに

『時間守れなかったら、夏休みずっと使えなくても良いから!』

って言いやがった。



なので

テスト結果も50点代があった事

約束を守れなかった事

今回守れなかったら

次はないと念押しした事を

説明し

断固拒否



そしたら

拗ねてさ~ぼー

愚図ってなく始末


以前の私なら

ドッカーンって更に怒っただろうけど



コピ介がどれだけ頑張ってるか

コピ子の面倒も見てくれてるか

って解ってるだけに

パソコンOKしても良いかな…。

って

気持ちが揺らいだけど


コピ介が約束守れなかったの

自分で解ってて

それでも簡単に言うって事は


そう言う状態にした

私の責任でもあるんだよね。


なので

今回は断固拒否!

コピ介の

愚図りも

無視!!!



ちょっと心配したけど

朝は期限なおってたんで

やっぱり

自分でも解ってたんだよね。




とは言え

厳し過ぎるのかな~。

とも反省する母ちゃんなのですほろり



1人目って

なんでこう熱くなっちゃうのかな~。





Android携帯からの投稿