愚痴なので


苦手な方はスルーしてねん。






きつっ。


と、思わず呟く日曜日の夜




コピ夫は、サッカーが見たいが為に


早く就寝


子供の為には早く寝ないし起きないのにね。。。




先週の水曜日だっただろうか・・・


コピ夫から勤務中にショートメールが


トイレ休憩中に確認すると



子供達とではなく


ベッドで一緒に寝て欲しい事と


ベッドが嫌なら、ベッドを処分する事


一緒に寝るのが嫌なら話し合おうとの内容だった。




も~ね~。




仕事中よ?!

あ、私も過去やったんだっけか?・・・出産後、なにも手伝ってくれないコピ夫に対し、あまりのキツさに文句メールを送った気が・・・。





しかも



あんだけ!



あれだけ!!




ベッドは苦手で熟睡出来ないから


私は布団が良い!!


って買う時に


何度も何度も繰り返し言ったのに




そこは


忘れてんだよね。



なんだろう


髪と一緒に記憶抜けてんのか?!





しかも処分するって・・・・。





自分が欲しいって言ったんじゃん。


マットレスも私の体重無視して


自分の体重に合わせて買ったし


・・・


もちろん一緒に寝るのも


色んな意味で嫌なんだけどね。




で、話し合いをしたかと言うと


まだしておりません。


コピ夫はタイミングを見てるんだろうけど


そのタイミングも作ろうとしないし。


ってか、話し合う気があるなら


帰宅して酒飲むなよ!!


って、まぁそんな感じです。





話し合いも延ばし延ばしで


昨夜、子供達と布団に入り


コピ子を寝しつけようとすると


足元に影が!!




コピ夫


ドッカリ座ってますけどーーー!!!




いやいや


怖いから!!





コピ夫が居るから


コピ子寝ないし!!


「そこに居るとコピ子が寝ないんだけど。」


と言っても


「もうちょっと座ってます。」


と、しばらく座ってたコピ夫





ちゃんと話し合わないといけないとは思うんだけど


過去、話そうとして


何度も嫌な思いしたから


かなり勇気が居るんだよね。




勝手に馬鹿にされたと思って


逆ギレするか



私が言ったからそうしたと



私が一貫して悪いと言うか






現在のみ、自分の事のみな人なんで


相談とか


話し合いとか出来ない人なんだよね~。





はぁ。




面倒臭いな。。。





職場も微妙に合わないし


帰宅しても疲れるし



でも痩せないのは


中年だから?(笑)



でも、バテてる場合じゃないからね!




とりあえず


全部うまく行くこと考えずに


一歩ずつ


無理せず進もう。