わたくしコピ丸34歳


人生まだまだなんだけど


それでも、いつもいつも思うのが


自分が本当に人に恵まれていると思う事!!


色んな会社に入って


色んな人が居て


生意気だと一方的に文句を言われる事も多々


でも


ちゃんとみてくれてる人が必ず居る。



実は今日!!



今の会社の席の


右隣は24歳の女性


左隣は年配の女性



嬉しい事に、


2人とも本当に良い人で


忙しくてもちゃんと身体を向けて


私のど素人の質問に答えてくれる人達



特に、左の女性とは良く話をするんだけど


お子さんが2人いて、もう大きい上に孫も産まれたみたい。


今はご主人と、ワンちゃんとでの生活って言ってたけど


本当に楽しい人で


相手を思いやる気持ちや


ジョークの言葉


皮肉の言葉なのに、その人が言うととにかく笑える!!



すごい!!ハートぃっぱぃ



その人に、飲み会の席で


「本当に気持ちの良い性格してる~。」


って言われたんだけど



今日一緒に話をしてる最中に


「すごく頑張り屋さんよね!」


って言われて



めちゃめちゃ嬉しかった!!!



私って、生意気って言われる事が多かっただけに


そう言う一言って本当に本当に嬉しい!!



言葉の些細な大きさを思う




些細な事なのにね。




本当に私はいつも良い出会いをすると思う。


まだまだ学ぶべき事は沢山!!



でも愚痴も溜まって来たので


そろそろ行橋に行こうかな(笑)



Yレンジャーの皆様!!


またご連絡致します♪