通訳士のコピ夫


母国語のロシア語、そして、英語・日本語を自由に使い分ける

3ヶ国語をマスターした男。


もちろん、カタカナも漢字もOK。

手紙だって書けます。



でもね・・・・そんな彼・・・・興味がないと言うか

自分と関係ないと思った事は、全く覚えてくれない。

顔見て話して、「うんうん」って頷いてても形だけ・・・。



私の保険の事とか、コピ介の学校で必要な物とか

授業参観もしかり・・・そして、入籍に必要な書類まで覚えてなかったコピ夫


ムカつきますよ。もちろん。。。


でも、個々の性格ってあるし、そう言う人なんだと思って

気をながく持とうと思ってましたとも。



しかし、物には限度と言うものがあるでしょう・・・。



婚姻届での記憶障害までは、我慢しましょう。

軽く無視したけどね。



でもね、ちょっとまって!!


「あ、このテレビの大きさって覚えてる?」



・・・・・・・って・・・・・・・・・・(-""-;)はいっ?!!



今、私にテレビの質問した??あなた・・・テレビの質問を私にしたの??



ここで、よみがえってしまった・・・私の過去の怒りが・・・・。



========== 過    去 ===========



ずっとパソコンで番組見てたから、大きいテレビが欲しいと言っていたコピ夫



一緒に、電気屋に行って


「大きさ何が良い?」


って聞かれたので


「あの部屋の広さだったら、25,6だろうね~。」


と言った私に


「でも、25と32と大きさ違うのに、値段は同じなんだよ?!

大きい方がお得だよ!!(≧0≦)」


と、言って結局32を買ったコピ夫



そうそう、結局私の意見は関係ないんです。


コピ夫が欲しかったのは32なんです。



その上、店員さんの制止を振り切って


「持って帰ります!!(`・ω・´)」


と、タクシーに無理やり乗せた迷惑な強引男。


もちろん、トランクに入るはずもなく

後部座席にテレビと一緒に乗り込むコピ夫



でも、嬉しそう・・・そうだろうね。ずっと欲しがってたから。



そして、帰宅そうそうにテレビ設置!!


その後に言った言葉は


「・・・やっぱり、この部屋にはちょっと大きいね。」



ってさーーーーーー!!!

だから言ったやん!!!!!щ(´Д`щ)



でも、飲み込みましたよ。

だって、もう買っちゃったし。


==========================



そんな過去があっての、コピ夫からのテレビの質問に


イライラが炸裂。



「自分が欲しいって言って買ったのに、覚えてないん?」


って、イラっときて言う私に


「・・・・え?何で興奮してるの?」


と切り返してきたコピ夫



はぁぁぁぁぁっ????( ̄Д ̄;;


なに?なになに???その言葉?!!



更にイライラ度UP。



男友達や上司とは言い合いしても、彼氏には一度も声を荒げた事のない私。


それは、言えば解ってくれる。と思ってたから・・・。



でも。違った・・・・。



こいつは違う。



思わず


「だからさー、自分が欲しいって言って買ったんやん?!

私が25で良いんやない?って言ったのに、32買った挙句に

この部屋には、ちょっと大きかったって言ったの自分やろ??

それで何で覚えてないん??」


と、ちょい声荒めで言ってしまった私。



でも、帰ってきたのは



「テレビの大きさ聞いてるだけじゃん。

なんでそんなに興奮するの??」



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁщ(´Д`щ) !!!!



私か?

私が悪いんですか??テレビごときで興奮する私が悪いと?!!


テメーのそのデカい鼻の穴にセメント押し込んでやるわ!!!

と思ったその瞬間。




この先大丈夫か。自分?



新婚2ヶ月目の興奮妻。コピ丸

胃が荒れている今日この頃。