スタジオ近くに素敵なカフェ発見 | barre Astie Class シンガポール→浦和へ

barre Astie Class シンガポール→浦和へ

バー・アスティエ講師
Naokoのブログです。

バー・アスティエ認定講師

School of Russian Ballet Singapore でバー・アスティエクラスを担当後

2021年本帰国
浦和にて新規バー・アスティエクラスを再び開講致します。

レギュラーレッスン後、お友達とまだ未開拓の地、アンカーポイントの向かいにあるAlexandra central mallを探検。




結構飲食店入っているね!とウロウロしていたら、2階のはじっこにちょっとステキなカフェを発見しました!!




フォーやバインミー、ベトナム料理のカフェですコーヒー





小さいカフェだけれど、こだわりを感じるオシャレな雰囲気。落ち着きます!




コーヒー豆も買えるのですコーヒー



ベトナム通のお友達のおススメでバインミーに初挑戦星
写真はお友達のポークバインミー。私は豆腐をチョイス。



お友達曰く、バインミーはパンが重要で、こちらのパンは硬さもちょうどよいそうです。確かに、サクサクもちっと、とても美味しいラブ

アイスカフェラテも、丁寧に淹れたお味がしました。
またすぐにでも食べに行きたいラブラブ

店員さんもとても感じが良いですキラキラ
ちなみに明日21日土曜日、18時からオープン1周年のアニバーサリーパーティがあるそうです!!
19時からドラム(太鼓?)の演奏もあるよ〜
との事ですウインク

レッスン後に通いたいお店が1つ増えましたハート

La Saigon
https://instagram.com/la.saigon?igshid=ao1j0kerw8s9


シンガポールのバー・アスティエレッスン情報はこちらになります。