あんにょん♡

 

 

フォロワー様

 

フォローしてくださり

 

ありがとうございます

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

本当に嬉しいです

 

笑い泣き

 

本家のブログから

 

逃げて

←オイッ

 

新鮮な気持ちで

 

この場でグクの記録を

 

残したいと思い

 

ブログを書いていました

 

いちごです

 

 

バンタンブログを

始めたころの楽しい気持ち

 

思い出しました

 

デレデレ

 

いいね♡が嬉しくて

 

フォローしてくれる事が嬉しくて

 

そして

 

大好きなグクの事を綴れる

 

えーん

 

休んでる間も

 

どうしても

 

グクの事は残しておきたくて

 

笑い泣き

 

 

フォロワーさんの中には

 

いちごのフォロワーさんもいて

 

気づかれるかな~

 

なんて思いながら....笑

 

全く気付かれず...びっくり

 

 

 

あれ?笑

 

そんなものですよね...滝汗

 

本家のブログ再開しました

 

よかったら

 

そちらにも遊びに来てもらえると

 

嬉しいです

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

いちごのブログ

 

 

 

 

 

 

ブログ名...変えました...笑

 

 

 

お写真お借りしました