みなさま、ごきげんようおねがい

あっという間に、なんと、10月に入りましたね💦
あの猛暑日を思えば、随分と涼しくなりましたが
それでも私はちょっと動くと汗をダラダラと
流しております…いつまで更年期なんだ笑い泣き





さて、バリ島旅行記の途中ですが
記憶の新しいうちに、ここ最近の出来事を
記しておきたいと思います音譜




まずは、毎度お馴染み
ASIAN KANG-FUU GENERATION

メジャーデビュー20周年記念

ファン感謝祭2024 at 横浜BUNTAI




なかなかチケットが取れなくて

娘✖️2 と私で何度もトライして

唯一get出来たチケットでございます🎫✨


席はステージのほぼ真横で

本来なら『見切れ席』かと思う席だったけど

いいのです、楽しかったからラブラブラブラブラブラブ



ドラマの伊地知潔 正式加入25周年でもある年

4人のおっさんだけど、ホント、かっこいい😎


チャットモンチーの橋本さんも駆けつけて

一曲歌ってくれました♪ 可愛かった🥰







LIVE後は、帰れば良いものをお泊まりですてへぺろ


ベイコート倶楽部 横浜

なるべく高層階のみなとみらい側

をリクエストしましたウインク

⬆️1番右端の港に面したお部屋とそのお隣は

グレードの高いお部屋なので、私は泊まれません😭



2名宿泊用のベイスイート

シンプルで、ここのインテリアは好きです。




洗面はダブルボウル




ジャグジー付きバスタブは、バブルバス入れて

ブクブク泡風呂が出来ます🫧🫧🫧

泡風呂でシャンパングラス🥂の映え写真も🆗

やった事ないですけどねグラサン







ここ数年でネスプレッソが完備されました。

初めてベイコート東京に宿泊したときは

インスタントコーヒーだったんですよ😅




ここにはパウダーミルクしかありませんが

お願いすればコーヒー用ミルクを頂けます🥛




びっしりの冷蔵庫

確か、3,000円か4,000円くらい支払うと

全部飲めるプランがあります。




ほぼパシフィコ屋根ビューだけど

港と観覧車🎡も一応見えますよてへぺろ





ディナーはインルームダイニングで

イタリアンにしました。

月一のベイコートオーナーサービスで

1人分は無料になるから、つい頼んでしまいます。

お重のような器に入った前菜が

一つ一つちゃんと美味しい😋

あと、パンが美味しいラブ

オリーブオイルとバターもちゃんと

添えられています。


ポットで運ばれてきたコンソメも👍



温かいお料理は保温庫に入っているので

いただく直前にテーブルに出しました。

これはお魚、他に牛肉赤ワイン煮もあります。




デザートがまた、美味しくて

とても食べきれないので翌朝に☕️と頂きました。

そうそう、コーヒーもポットでたっぷりと

運ばれてきましたよ。


LIVEあとに、お風呂に入ってから

パジャマでのんびりいただくdinnerは最高✨






そして、私、先日無事

還暦を迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⬇️こちらは25年という長いお付き合いの

ママ友が誘ってくれたランチ

サラダバーの充実したロウリーズ赤坂






ミディアムレアのローストビーフ

間違いないおいしさですよウインク



かわいいプレゼント🎁

ありがとうね🤗





誕生日当日はこちらで迎えましたおねがい







天気予報ではほとんど☁️と☔️

晴女powerでサンセットget




4日間、ほとんどなーんにもしなかった。


到着日のランチ




ハレクラニの朝食は、ここが一番となりました。




長女がご馳走してくれたアフタヌーンティー🫖




空港以外ではお初のA&W

すっごくアメリカーンな店舗で気分⤴️






夫→福岡から1泊

息子→福井から2泊

長女→東京から2泊

次女→東京から3泊(毎度の夜勤明け)


母は何回も空港へ行きました🚗

ちょっと忙しなかったけど

小さい頃は毎年来ていた沖縄で集合出来たこと

嬉しく思っております🥰




最終日の朝

大きな虹がかかりました音譜



最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}