台風一過、東京は猛暑日です🥵

真夏の大阪旅行 こちらの続きです💁‍♀️



今回の楽しみの一つ…いや、ほぼメインかも🤭


それは


アトモスダイニングの朝食ですラブ




今回、ダイヤモンドステイタス復活後初

ポイントでの3名一室泊ですが

追加ベッド代、ラウンジ利用料の追加は無し✌️

朝食代のみ、1名分追加で支払います。

(5,000円税サ込 HPCJ割引後4,000円)




ビュッフェ台、8割くらいは撮れたかな😅

お邪魔にならぬよう気をつけて

ささっと撮ったので、雑ですが

スライドショーでご覧くださいウインク


























ここが私の大好物エリアです。

ホントはこの倍の種類があります!







最初のお皿しか撮ってなかった…




オーダー式のメニューから

お好み焼きベネディクト⬇️


見た目イマイチですが、なかなか美味照れ



お好み焼き部分は粉少なめ

ほぼキャベツのミルフィーユなので軽いの!

オーブンか鉄板で大きく焼き、カットしてる感じ。


そこに卵をのせてオーランデーズソースと

お好みソースのあいがけ。


付け合わせに紅生姜の天ぷらというのが 

ニクイ演出ですねウインク


予想に反して😛、美味しかったので

力説してしまいました爆笑



ちなみに、オーダーメニューですが

おひとり1オーダーではございません。

好きなものを好きなだけ注文出来ますよてへぺろ



それから、食べきれなかったパンは

持ち帰り🆗でしたので、ありがたく頂戴して

次のお宿でおやつにいただきましたラブラブ







楽しかったコンラッドともお別れです😭


12:30  チェックアウトはラウンジにて


この時も、H氏が出迎えてくれて

淀川花火のお話とか、朝食のお話とか

いろいろ楽しくおしゃべり音譜



最後にH氏から、モクテルのプレゼント🍹

シトラス系の…めっちゃ美味しいの😋

素晴らしいビューとも👋ですね



次回は娘を連れて、また必ず来ます!

とお約束して、コンラッド大阪を後にしました。


そういえば…

宿泊が決まってからメールを入れた際

その返信で、前回は娘と宿泊したことに触れていて

流石だなぁと感じました。

そういったちょっとしたことで

嬉しくなってしまうのです。


ラウンジのH氏の対応や言葉遣いも

とても細やかで丁寧で、終始おばちゃんたちは

ごきげんさんでしたおねがい




さぁ、次のお宿へ向かいましょウインク