上高地の途中ですが
またパンを焼いちゃったよーてへぺろ


コロナ禍にポチッとしたニーダーで
こねこねします。





トッピングには

刻んだチョコとナッツ

グラニュー糖も用意しました。




あ〜ガタガタの表面😓

でも大丈夫👌このまま突っ走ります😅




大きく伸ばして、トッピングを全て乗せて




くるくる巻いて、リング状にしますピンクドーナツ

表面ガタガタは気にしない‼️





チョキチョキハサミを入れて




大きなお花みたいにします。




仕上げ発酵後に、照り玉塗ってオーブンへ




焼けました音譜音譜




アイシングで飾り付けたら

チョコナッツロールの出来上がりビックリマーク




カットするとチョコが溶けてていい感じです。




そして、その2日後にまた焼きました🤭


ちょっと丁寧に仕込みまして

表面もピンと張りのある

焼き上がりになりました✌️



以上、お粗末さまでしたてへぺろ