みなさまこんばんはウインク

ゴールデンウィークのイベントは
父の七回忌&母の卒寿祝㊗️のみでしたが😅
その翌週末は、14年ぶり?の
フェスに参戦して参りました‼️





金曜の夜、長女の仕事終わりを待って出発🚙



足柄SAで休憩タイム☕️

長距離ドライバーさんで賑わうお店で

お蕎麦を頂きました。



21時過ぎに到着したお宿は

フェス会場まで歩ける(と言っても30分💦)

エクシブ山中湖

オープンから30年のオールドエクシブです。




2人には広すぎるけど、ここしか空いてなかった…

スイートグレード和洋室101平米てへぺろ

こちらに2泊お世話になります。

 



お部屋に入るとあら不思議びっくり

左手に格子戸があります。



玄関からの玄関?



完全独立の和室がありました。



再び入口に戻りまして右手に行くと

長い廊下がありまして



右手前にベッドルーム



奥にリビングダイニング

あー内装が…オールドだぁ笑い泣き





食器棚? 流しがあるのは便利かも。



バスルームも時代を感じますよー。





バスタブまで階段があるんですよ。

湯上がりも気が抜けません😅

昼間は素晴らしい富士山ビューです。





翌朝のお部屋からの眺め、素晴らしい👍

フェス会場も見えています。



ロケーションは素晴らしいので

そろそろリノベしませんか?リゾートトラスト様





前回はお友だちの恩恵で

サンクチュアリ・ヴィラに宿泊出来ました。








さ、今回の目的はあくまでフェスですからね音譜

フェス飯を楽しみに、お腹を空かせて向かいます

🐾 🐾 🐾




エクシブを出ると木々の翠が清々しい🌳




途中から、会場に向かう人がどんどん増えて

ワクワクしながら歩きました。



ゲートでステッカーとリストバンドを受取り

入場しまーす照れ




会場内にはこんな可愛い案内があったり




お子さんも楽しめる、絵本がたくさんの

リサイクルブックショップがあったり




かつてこの地が水田であったことを示す

揚水ポンプのモニュメント

地下水を汲み上げる現役です。




本当に素晴らしいお天気で

この場所にいるだけで楽しいおねがい




さて、お楽しみのフードですが

ご覧の通りの大行列でして💦




飲み物一つ買うのも、大変ですが

ノンアルモヒート 美味しいラブラブ




90分並んでゲットしたホットドッグ🌭




アジカン潔のプロデュースフード

ステーキ丼とカレーのあい盛り&タン塩串




春のラブシャは規模が小さいので

ステージも2つだけ

タイムテーブルも被らないので

両方楽しめるのは良いですね✌️


GOOD VIBES STAGE




Mt. FUJI  STAGE



どちらも富士山をバックに設置されていて

きもちのいい〜ラブステージです。


ライブの撮影は厳禁なのでご紹介出来ませんが

私のお目当ては毎度お馴染みの

ASIAN  KUNG-FU GENERATION  

最近知ったかわいい😍

TOMOO

テンション上がらずには居られない

東京スカパラダイスオーケストラ




スカパラ兄さんのLiveが終わると

花火が上がりました花火




ホテルまでの帰り道はちょっとキツかったけど

楽しかった照れ





翌朝はゆっくり起きて朝ごはん

ホッとするお味で美味しかった🍚





食後のコーヒーはラウンジで☕️

苺たっぷりのタルトも頂きました🍓




お部屋に戻って窓を開けたら

フェス2日目の音が聴こえてきました音譜音譜音譜




最高のお天気に恵まれて本当に良かった合格




おまけの一枚はフェス当日のムーブです

疲労感に釣り合わない消費カロリーですね😂



最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏