みなさまこんにちは🤗

ヒルトンダイヤ最後の旅を綴っております。
こちらのつづきです💁‍♀️




昨夜は、最終便で到着する娘を空港まで

お迎えに行きまして🚙

予定通りでも日付を超えそうでしたが

遅延で確実に超えて到着🛬


深夜の58号線は、爆音鳴らした方々がいて

なかなかのスリルでございましたよ💦



そんなわけで、寝たのは2時近く⁈

朝は遅めのスタートとなりましたウインク






北谷の朝食は、前回訪れた時の記憶が

とーっても良かったのですが…

期待が大きすぎたのかな。

いや、普通に美味しかったですよ‼️



ほぼほぼスライドショーでご紹介します。

(映えない写真ばかりなのは私のせいです😭)


ジュース類




ミルク各種




サラダ








シリアル




和食コーナー



ホットミール色々








これはじゅーしぃーね(炊き込みご飯)




カレーは娘に不評








ゴーヤーの色が残念なチャンプルー

作り置きするとこうなっちゃうのは仕方ない。




パンの種類が、3分の1くらいになってる…😭

仕入れ先も変わったのかなー。




パンケーキ 紅芋&プレーン

これは娘に大好評




トッピングも色々あります✌️



写真意外にもまだまだたくさんありました。

ゲストが多くてなかなか撮れなかったの…

ごめんなさい🙇‍♀️



あんなにたくさんの中から、 

よそってきたのは  これだけ笑い泣き


卵焼きに見えるのは、スパムが入ってます。

イングリッシュマフィンは好みでした。

奥の小さな器、海ぶどうはエリート特典✨


こんなに控えめにした理由は後ほどてへぺろ


食後のラテは、コーヒーマシンには無くて

スタッフに頼んで淹れてもらいました☕️


こういうちょっと図々しいかなぁとも思える

リクエストを出来るようになってしまった私

普通のお店で断られると凹みます。

これもヒルトンダイヤの功罪か…

(単におばさんの図々しさが増しただけ笑い泣き







食後はゆっくりしたいところですが

予定が詰まっておりますので、早々に出発🚙



北谷のロビーは素晴らしい👍

天井高くて広々、リゾート感がありますね🏝️







それでもやっぱり、瀬底に泊まりたいなぁーって

昨日チェックイン後に2泊目の宿を変更しました。


これから向かうホエールウォッチング

瀬底に近い本部港から出る…というのも

大きな理由の一つなのですウインク



さぁ、急いで北上しなくちゃ‼️