ランチはこちらは💁‍♀️


私はノンアルのモヒート白ワイン

お隣のドリンクはティーソーダだったかな。


お料理はアラカルトでオーダーしました。

シーザーサラダと鮮魚のカルパッチョ




シーザーサラダはトッピングに

厚切りベーコン🥓とゆで卵🥚

とてもボリュームがあって美味しかったウインク




鰆としらすのペペロンチーノ




6thといえば…のパンケーキ🥞

ふわっふわっラブ




同じ系列の3rd

こちらは6thよりカジュアルで、しかも美味しい😋

お近くの方は是非🥰








食後は、もうすぐ登れなくなっちゃう‼️

展望台 スカイロビー 

(一般公開は4/17まで)


この日は曇り空で、少し残念でしたが

外国人観光客も多く、たくさんの方が

楽しんでいらっしゃいました🤗



東京タワーが真横に見えます。




六本木ヒルズ、麻布広尾方面




芝公園越しのレインボーブリッジ、お台場




これこれ、エディションから見下ろした時

不思議な形だなぁと思ったエリア。

神谷町駅からヒルズタワーまだ続く

ショッピングモールと上は住居かな⁇







展望台でしばらくおしゃべりしてから

お土産を物色しにいきました!


デパ地下よりさらにグレードの高い食品が

ずらっと並ぶ麻布台ヒルズマーケット




RF1ではガストロノミとコラボした

美味しそうなデリが並んでいます。

日本橋三越にも置いてあるけど、より一層

おしゃれで美味しそうに見えて…ラブ

買っちゃいました。


あと、糠漬け専門店でも購入。

写真なくてすいません💦



行列が出来ていて何かと思ったら

こちらの焼き鳥屋さんでした。



⬆️とても庶民には買えないお値段だった笑い泣き





最後に…滅多に並ばない私が並んで買った

Comme'N TOKYO




工房がオープンスタイル

キビキビと動く若い職人さんを眺めながら

チラチラ見えるパンを物色して

待つ事30分ニコニコ




やっと間近で商品を吟味できます🥰














甘い系はパスして、こちらをお買い上げ🥖


左上から時計回りに


セーグルパン   程よい酸味とずっしり感

くるみバゲット  胡桃びっしり

バゲット     見た目通り中もっちり、水分多め

オリーブチーズ  柔らかめの生地

プルーンオランジュ ハード系の生地にフルーツ


いやぁ〜どれもよい‼️

パンに厳しい方には、もしかすると

物足りないかもしれないけれど

私にはちょうど良い、クセのなさでした。

中でも、もっちりのバゲットが好き😊


大事なことですが、高過ぎないお値段も🙆‍♀️



行ってみたいレストランもたくさんあるし

美味しいお土産も買えて楽しいので

また行きたい場所となりました音譜