みなさまこんばんはおねがい

今年の桜は、珍しく開花が遅れておりますね。
久しぶりに入学式の🌸を楽しめるかもウインク

私は今月も忙しすぎてヘトヘト😓
なのに無理矢理、沖縄に行ったりして
ボロボロになりながら仕事してまーす💦💦




2月のホテルステイ その1


さようならマリオットプラチナ✨の

ウェスティン横浜

無料ポイント泊でございます♪






宿泊翌日、晴れて富士山🗻が綺麗でした。



この時、プラチナステイタス特典で

レストラン朝食を選んだのですが

マリオットプラチナの朝食会場は

23階の Iron Bay でした。


ワクワクして行ってみたけど…

席が足りなくて、反対側のロビーラウンジ席。

そこでは朝からどこかのグループが

ミーティングをやっていて落ち着かなかった。

(皆さんPC見てたのでお仕事かと)


レストランが違えば特色があるかなーと

期待しましたが…

クラブラウンジとあまり変わらなくて💦


プラチナラストステイだっただけに

ちょい残念でした。


でも、お部屋とかラウンジの雰囲気は

やっぱり好きです😊

いつかまた、行きたいな🥰





2月のホテルステイ その2


東京ベイコート倶楽部


プールに入ったり、スパでのんびりしたり

久しぶりにゆっくりとベイコートを

楽しむステイとなりました音譜



夕食は中華🍽️

メンバーズデイ特典利用で

贅沢コースを楽しみましたてへぺろ





スモールポーションのコースは

少しずつ色々楽しめるので嬉しい☺️




 

朝の東京ビックサイト&東京ゲートブリッジ







2月のホテルステイ その3


コンラッド東京


ヒルトンダイヤもあと僅かなので

ポイント泊でラウンジを楽しみましょうウインク


95,000ポイントでボトム予約

⬇️

ベイビューへアップグレード

ホッとしました照れ


チェックインの際、お部屋位置もお願いして

なるべく視界の開ける部屋番号の大きい方へ✌️

セパレートパジャマも忘れずにリクエストします。




セリーズの平日限定ランチビュッフェが

北陸応援だったので、頂きました🦀




選べるメインはノドグロをチョイス





お腹いっぱいでしたが

食後のドリンクを頂きにラウンジへ☕️


この、苔玉の植物 

だいぶ育ってきたように思う🪴





3235からの眺め

浜離宮の緑が気持ちよいラブ




お抹茶色に桜柄のベア

すごく可愛かったのに、娘に取られました笑い泣き





カクテルタイムのフードは

まぁまぁ…です。






ここでちょっと

デジタルキーのおはなし


ルームキーが無いと自分のフロアに行けない時

デジタルキーはどうなのか


エレベーターに近づくと

この画面になりました。

⬇️




タップしてから回数ボタンを押せば🆗でした。





お部屋に戻ると、娘のバースデーにと

焼き菓子と追加のベアを届けてくださいました。


以前はなかなかの大きさの

生チョコケーキだったけど

持ち帰れるから焼き菓子も嬉しい🥰





夜景も素晴らしい✨ ベイビュー最高ですラブ





ベットからの眺めはこんな感じ

もったいなくてカーテン閉めたくない。





明けて翌朝
お楽しみのブレックファーストタイム🥐

一皿目は控えめにてへぺろ





選べるメイン

新しいメニューもありますね!





私はロブスタースモーブロー

使われているセーグルパンが好き😊





娘はフレンチトースト風マフィン

大当たり🎯でした✌️

添えられているガナッシュが美味✨





もう満腹なのでは⁇

なぜにご飯まで…よそっているのか。




さらにラウンジに移動して

また食べておりますグラサン


私のお皿は手前のですよニヤリ

セリーズにはなかったものだけね。



多分、ダイヤモンドステータス最後の

コンラッド東京 ステイ

楽しませて頂きましたラブラブラブラブラブラブ


ゴールドになっても

セリーズの美味しい朝食が頂けるからねウインク

また来ちゃうと思いますてへぺろ