2024年LIVEはじめは
エド・シーラン🎸

娘たちと仕事終わりに待ち合わせして

行って参りました、ブルーノ以来の東京ドーム音譜




開演20分前くらいかな

ドーム前で楽しく写真を撮る観客に

『皆さんはまだ、東京ドームに入っていません!

ここではライブを観ることは出来ません‼️』

っていうユーモアのあるアナウンスグラサン 




では、入場しましょう走る人




円形ステージがアリーナの中央にドーンとあり

ピック(ギターの)型の大型モニターと、

ステージ上部に360度モニターが設置されてます。



カウントダウンでスタート❗️




曲に合わせて、モニターに映し出される映像がグッ






ライティングもきれいです😍




みんなで歌おう『SING』

oh oh oh〜音符




そして、仲良しのワンオクTakaが飛入り参加で

会場の盛り上がりもピークにラブ





バンドもいたけど、ほぼ1人で演奏して歌ってる。

ギター掻き鳴らして、歌って、走って

ほんとすごいよエド😍


音質もとても良くて、いいライブでしたおねがい