こちらのつづきです💁‍♀️
⬇️⬇️⬇️



3日目の朝を迎えました晴れ

波の音 鳥の囀り 動画でお楽しみください。






客船が入港してきました🚢




今日は土曜日 ダイヤモンドヘッドの麓で

KCCファーマーズマーケットが開かれますウインク


朝ごはんも兼ねて、行ってみましょう!


行きはUberを呼びますが、帰りはTheBus

利用予定なので、ABCストアに寄って

HOLOカードを購入します。







ABCでは、一日乗車券のみの販売ですが

カードにチャージすれば引き続き使用可能ですおねがい






ワイキキからKCCファーマーズマーケットまで

乗車したUberの詳細です⬇️






到着すると、駐車場は大混雑びっくり

マーケットもお客さんで賑わっています音譜






私は前回美味しかったククイソーセージ🌭

迷わず並びます。

20人くらいかな…まぁまぁの行列です💦






ちっちゃい虹を🌈発見💡






不覚にも写真を撮らずに食べ始めてしまい

写真がございません😭

シンプルにチーズだけトッピングしました。

とても美味しかった照れ




こちらは娘のアサイーボウル






こちらもリピート

PACIFIKOOLのジンジャエール






娘はリリコイ…パッションフルーツですねウインク





素敵なお花なんかもありました。

欲しかったなぁ🥰


サラダ用に山盛りのサラダ菜、トマト

娘の好物マンゴスチンも買いました!






次はデザートを食べに行きましょう🚌


ここからは先ほど買ったHOLOカードの出番です✌️

この様な経路でお目当てのお店へ到着走る人







レナーズベーカリー


こちらも相変わらずの行列でしたー爆笑

この時まだ9時半くらい。皆さん早起きですね!







オリジナルとシナモンを3個ずつ

クリームとか入っていないのが好き😊


これは揚げたてをすぐに食べないといけません‼️



斜向かいのSafewayにあるスタバで☕️買って

バスを待ちながらベンチで頂きます!


はぁ…おいしいラブラブラブラブラブラブ





日本にも出店されていますが
全く違うと思うのは私だけでしょうか⁇


このBOXがまた、
Hawaiiのビーチによく似合うことラブ



少し休憩して…

また、バスでお出掛けしましょう🚌



つづく