こちらのつづきです💁‍♀️
⬇️⬇️⬇️



シュノーケル後に向かった先は
こちらのカフェですおねがい




マンゴー🥭好きの友人オススメ店です。
伊良部にはレストランもありますよねステーキ





店内にはグッズ等も販売されていました。





そして、こちらが隣接するマンゴー農園から

採りたての宮古島産完熟マンゴー🥭




1kg6,000円という、なかなかのお値段ですグラサン

持ち帰り用にこの3個入りを購入しました。


また、発送しても価格は変わらないとの事で

日にちを指定して発送依頼しました。

これで…

帰宅後もしばらくはマンゴーパラダイスラブ





カフェメニューからマンゴーソフトクリーム🍦

見た目より、マンゴーのお味が濃くて

それはそれは美味しかったです💕



もちろん、完熟マンゴーもトロンと甘くて

なんとも言えない美味しさでしたラブ


マンゴーほど贅沢な果物ってあるかしら⁉️


今までマンゴーシーズンに沖縄へ行ったことが

無かったので、大満足でしたおねがい





さぁて、ホテルに戻ってシャワーを浴びましょ🚿


サッパリして、身支度を整えて…

夕食の前に、ラウンジに立ち寄りました。


お時間はカクテルタイム終了間近の18:40頃。

ラウンジのスタッフさんはいつも同じ顔ぶれで

有難いことに、私の事も覚えてくださって

ちょっとした会話が楽しい💕


しかーし…終了間際なので仕方ないとは言え

フードはほぼ有りませんでした笑い泣き 

(フードロスの観点からは良い事ですね🙆)


ただ、あの状況なのに

『お食事はビュッフェ形式となっております!』

って、案内するのはいかがなものかと思いますよてへぺろ


お席はほぼ満席でしたから、色々と目が行き届かないのだとは思います。


かなりお酒が回っているのか、大声で騒ぐ方がいてプンプン

とりあえず…さんぴん茶を一杯頂いて

そそくさと退散いたしましたDASH!DASH!DASH!



本日のディナーは、2018年以来の再訪

🐟海の幸🦐



ホテルからは車で5分ほどの、多良間港の近くで

地元の家族連れも多く見かけるお店です。


娘は魚の唐揚げ定食

私はちょっと豪華な松定食

コレ⬇️メインがまだ来ていない御膳ですよ🤭

お刺身に小鉢色々🎵 





私のメインはマース煮のお魚さん

2種類のお魚が入っていました。





さらに伊勢海老のオーブン焼き🦞





そしてこちらが、娘のメイン、魚の唐揚げ

すごいボリュームで来ましたよラブ




2人でシェアしても、とにかくボリューミーで💦

ご飯を極力控えて、なんとか完食しました‼️


お支払は全部で7,200円でした💰


今回はメニューに無かったのですが、

前回頂いたお魚のバター焼きも美味しかった💕

ご参考まで、載せておきます♪






ホテルに戻りまして…

夜のエントランスからプールへ向かう景色




プールサイドを少しだけお散歩

ナイトプールが始まっていないので

とても静かな空間ですラブラブ





あの、アウラニ・ディズニーを思い起こさせる

三角の部分がチャペルです⛪️

オーシャンビューの素晴らしい挙式に

なる事でしょうね〜💕



明日はプールに入りたいなぁ🏊

おやすみなさい😴


つづく