おねがいこんにちはおねがい




無事に看護師として社会人のスタートを切りました✨
同時に一人暮らしを始めたので、寂しい春です😢




そんな娘との2人旅 初バリ島は
娘からの強いリクエストで実現しました。




さて、出発です🛫


成田空港までのルート
いつもは東京駅からバスに乗るのですが
予約後に座席の状況を見ると、結構埋まっていて。


まだまだ日本はマスク必須でもなく
また、外国人観光客も居た時期。
なんとな〜く心配になって
急遽京成スカイライナーで行くことにしました🚄
案の定、スカイライナーはガラガラ✌️


成田空港も空いてましたね。
全く写真が無いのですが…
ラウンジもガラガラでした!

ガルーダインドネシア航空の利用者は
デルタラウンジを利用出来ました。



朝早い時間という事や、コロナの影響もあるかと思いますが、本当に簡単な食事ものしかなく残念💔



でも、ゆったりとした空間で
こんな私好みのお色の飛行機眺めたり



スターウォーズ機なんかも眺めつつ
搭乗時間までのんびりと過ごしました照れ



さぁて、機内はどんな感じかと言うと…




なかなかの、時代を感じさせる作り💦
配列は1-2-1ですが、窓際が良いと言うことで
娘とは縦に着席しました。


直行便が良かったのでガルーダを選びましたが、多少時間を費やしてでもANA機でジャカルタ経由にすれば良かったかな…とも思います。

乗継ってどうなんでしょう⁈





機内、私の席から見渡す限り
娘と私だけでしたびっくり


でも、後方のビジネスやエコノミーには
結構沢山いらっしゃいましたよ!



CAさんは多国籍な感じでした。ALL English笑い泣き

おばさんは最近耳も遠くて…。

ちょっとドキドキしましたが、

食事のオーダーするだけですからねてへぺろ





確かお昼前のフライトでしたが
離陸後すぐに食事がサーブされました。


まずは前菜的な
ナッツの甘いソースがかかったお野菜。
パンが美味しかった🥖



メインはステーキにしましたステーキ




このデザートはダメだったショボーン
甘いんです。とても。



食後は
朝早い出発だったのでお昼寝しようかと
フルフラットにしてみたものの

眠れませんよねー真っ昼間晴れ

映画を観ようと思いましたが
ダメ 全然無い よくわからない邦画数本と
あとは全て字幕なし。無理ですえーん

娘は携帯でダウンロードしてきた映画を
観ていたらしい。教えてよ…そういう技。




そうこうしているうちに、また軽食タイム口笛


パニーニにしてみました!
完食てへぺろ




わぁ…バリ島が見えてきました〜ラブ




みっちりと建てられているのは



ホテルのヴィラでしょうか?




🛬いよいよバリ島に上陸です🛬



つづく