こんばんは🌕
今夜は月がきれいです(^^)



備忘録にと書き始めたのですが
かなり忘れちゃってるよ〜と、
思い知らされます笑い泣き


ボケ防止の為に頑張る💪

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



2日目は朝から
日本人ガイドノビーさん
プライベートツアーをお願いしておりましたニコニコ

(なかなかレンタカーに踏み切れないのですてへぺろ



初対面でしたが、とても気さくでいい感じ♪


最初の目的地は…ノビーさんのインスタで見た
スウィーツのお店へ向かいます🚙

コオリナを通り過ぎて
ピンクのピルボックスも過ぎて…

西海岸をかなり北上したところにありました。

sugar hut


とてもこじんまりとした店内には
出来立てのスウィーツが並んでいますカップケーキ


うっ…甘そうあせる

娘のリクエストで行きましたが
わたしにはちょっと甘かったかな。

でも可愛いですよね!



ノビーさんおすすめのウベパフと
色鮮やかなマカロンを購入




お天気イマイチですが
オーシャンビューです🐬


このスイーツの為だけに
ここまで行くとは、贅沢ですねぇ…byノビー

言われちゃいましたよ笑い泣き


その後、Costcoに寄ってお土産を買い
一気にNorthへgo🚙


なんか可愛いのでここで休憩ジュース


フレッシュスイカ🍉ジュース



その後、パタゴニアを覗きましたが
収穫無しで

次はこちらでカットフルーツを買いました🥭


カットフルーツは
パイン、ドラゴンフルーツ、パパイヤ、スイカなど
数種類がビッシリ入っていました。



部屋に帰ってから食べたのですが
どのフルーツだったのか
ものすごい喉がイガイガして
咳が止まらなくなったのです❗️

南国フルーツはアレルギーが出やすいらしいので
ご注意くださいませガーン




さてさて
この日の1番のお楽しみ
ガーリックシュリンプを食べる❣️ランチタイムナイフとフォーク




🦐GIOVANNI'S🦐
やっと来れたよぉ〜爆笑



結構並んでますね。

この行列で待つ間に
ノビーさんが違うワゴンのシュリンプを
注文しに行ってくれました!


おぉーこれがジョバンニの
ガーリックシュリンプか❣️
たまらん香り音譜



月並みですが、ほんとに美味しかったです。

ノビーさんがオーダーしてくれてたのはこちら
FUMIS

画像はロミノハワイさんのページからお借りしました

これは持ち帰って、夕食に温めて頂きました。
バターが効いていて、優しい味。


お店ごとに、個性的な味が楽しめる
ガーリックシュリンプ 大好きです😍




ツアーの〆は
カカアコのWhole Foods Marketで
ステーキ肉、野菜、飲物、ヨーグルトなどなど
買い揃えてコンドへ帰りました。


この日は金曜日
そう、Hiltonの花火花火を部屋から観る照れ

ビールなんか飲みながらね🍺





なかなか濃いい1日が終わりました星空


最後に
今回お世話になったノビーさんは
とてもオススメです。

程よい距離感で接してくれますし
防犯面などもよく考えて気配りをしてくれます。

家族や友だちだけで、あちこち廻りたい
到着日にチェックインまで観光したい
レンタカーはちょっと自信ない
そんな方にお勧めします。


現在もハワイで毎日インスタを更新中
良かったら覗いてみてくださいニコニコ