美瑛でランチの後は
桜を眺めつつ🌸ドライブ
 


夜は旭川へ車

宿泊は旭川駅前のビジネスホテルをとりました。
(夫の単身住居では布団が足りず😢)

当時オープン半年で、気持ちの良いホテルでした。



最上階に大浴場があり、のびのびと入浴出来ましたし、コンパクトながらも必要なものは揃っていて快適でした。
なによりJR旭川駅前なので、立地は最高です!



さてさて
今回旭川での一推しカフェはこちら

SWITCH FLAVOR


入り口を入ると、なんとも雰囲気のある店内照れ


店内は迷路のようになっていて、一人で来てもゆっくりと寛げるスペースがいくつもあります。


インテリアもオシャレですが
様々なジャンルの本が置いてあり、自由に読むことができます本



たらふく海鮮を食べた後でしたので
カプチーノをオーダー☕️

可愛いクッキーが添えられてきましたラブ

奥にあるのは割れチョコ盛り合わせです!
ドライフルーツやナッツがたっぷりとトッピングされていて見た目にも美味しいチョコが盛り沢山です音譜


こちらは娘のお目当てのパフェいちご 
甘さ控えめのチョコクリームやアイスに、ドライのベリーがサクサクして美味ラブラブ


旭川駅から徒歩10分ほどのパリ街という一角にあるこちらのカフェ☕️  夜間のみの営業ですが、ぜひお立ち寄り頂きたいお店ですニコニコ

最終日は、またまた美瑛でランチ🚙
つづきまーす♪