Go to キャンペーンでどこに行こう✈️

そんな方にオススメするのは

丘の町 美瑛 でございます。

以前、初秋の美瑛をご紹介した記事はこちら左下矢印


https://ameblo.jp/naokoogawa/entry-12412424865.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a471d748803043b8928c17a539e77b05


https://ameblo.jp/naokoogawa/entry-12413075962.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a471d748803043b8928c17a539e77b05


https://ameblo.jp/naokoogawa/entry-12417514994.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a471d748803043b8928c17a539e77b05




今回はサイクリングは出来ませんでしたが
美味しかったお店をご紹介したいと思います。


夫が旭川単身赴任となり、3度目の訪問飛行機
この時は、夫、出張の為旭川空港で待ち合わせ
車のキーをバトンタッチで
ロスタイムなく美瑛へGO車



真っ先に向かったのは再訪の
PECO PECO さん
半年振りでしたが、覚えてくれていましたラブ




色が上手く出なくて残念ですが
ポークの赤ワイン煮込み
トロトロっでしたおねがい

添えられたキッシュやドレッシングも美味ナイフとフォーク


5月中旬でも、この日は寒くて
アラジンの温かみが沁みます。



PECOPECOさんのお肉が美味しいのは
オーナーシェフ女性トイレのご実家が美瑛ポークを
育てているから🐖
フレッシュな美瑛ポークだからこその
臭みの全く無い、柔らかくて美味しいお料理が
頂けるのですね💕

秋から春にかけてはお店はクローズ
ご実家の養豚場をお手伝いされるそうです。


旭川空港から車で約30分
美瑛駅からですと車で15分くらいです。

過去記事のサイクリングツアーで
案内もしてもらえます。

Peco Peco
〒071-0236 北海道上川郡美瑛町字美沢
https://goo.gl/maps/ihRiYSMxsDekeysX7


2日目

出張帰りの夫&途中参加の末娘を
旭川空港でお出迎え🚙

またまた美瑛へ向かいました!



この日も快晴とは行きませんでしたが
まずまずのお天気




見晴らしの良い丘の上に建つこちら
cafe BIEI

http://cafebiei.com/






カフェテリア方式で
好みのメニューを選んでいきますが
どれもこれも美味しそうで迷う爆笑 



広大な敷地で作られているお野菜たちは
一つ一つ味が濃くて甘い
それに旨味たっぷりのローストポーク
なんとも贅沢なワンプレートでした。




つづく