星野リゾートトマムで
一番楽しみにしていたのが

雲海テラス


雲海発生には様々な気象条件が必要だと
星野リゾートのHPにも書いてありましてニヤリ

たった一泊では無理かなあと思いつつも


朝3時半起床びっくり

シャトルバスは4時40分発🚌なので
20分ほど前にロビーへ行くと
すでに何人もの方が…

なんとか一番早いバスに乗って

暗い道をぞろぞろ歩き
ゴンドラ乗り場へ…。

リゾナーレ 宿泊者は優先乗車で
雲海テラスに一番乗りできますニコニコ




う…雲海発生…かな(^^;;
いちおう
海というより川ですねニヤリ



期待していたご来光も
雲が厚くて拝めませんでしたが

雲海テラスはとてもよく考えられていて
散策しつつ楽しめるようになっていました!



こちらはクラウドプール
靴を脱いで入るのですが、網が硬くて
足の裏がめっちゃ痛くて(不健康の証)
でも、頑張って入りましたよウインク




てんぼうかふぇでは映える⁈スイーツ

雲海クレープ

焼き立てで美味しかったですよニヤリ



こちらの雲海ポスト
ポストカードを購入して投函すると
無料で郵送してもらえますおねがい

ばぁばと息子に送ってみました!



雲海テラスを堪能したあとは
一旦部屋へ戻り仮眠😴


ゆっくりめの朝ごはんを食べて
チェックアウト後

ひつじさんに会いに行きました🐏




なんか、横になっちゃってすいません(^^;;
このひつじさんの鳴き方が可愛くて
しばらく眺めていました。


さぁて

星野リゾート満喫したので 
再び美瑛に向かいます🚘