サイクリングツ🚴‍♀️ツアーを終えて
お腹ペコペコになりまして
向かった先は


その名も  🐖PEco PEco🐖



ツアーガイドさんに教えて頂きました!




店内はまるで
どこか、友人のお宅に伺ったような
ホッとする空間照れ

そして、美味しそうな匂いが…ラブ




見た目にも可愛らしい
お野菜なんかも売ってましたニコニコ



 
「お好きなお席へどうぞ(^^)」
と言われてこの席へ


ハンバーグやローストポークも
試して見たかったのですが
やはり目を引いたのは




ペコペコプレート

ポークソテーはお肉はもちろんの事 
「赤ワインとりんごジュースですよー」
と教えてくれたソースが絶品(^^)

手作り🥕ドレッシング
ピクルスにはかぼちゃ!
グリル野菜はキチンとお味がついてます。
キッシュがまた最高でしたウインク


これに、スープ デザート ☕️付きで
¥1,500 


大 大 大満足のランチでした!



この後、日が暮れるまでに
トマムへ到着しなければなりません

夜道の運転は怖いですからガーン



またまた、ツアーガイドさんに教えて頂いた
紅葉を楽しめるドライブルートで

星野リゾート リゾナーレ トマム

を目指します🚙