ハワイ4日目は大好きな


🏝カイルアタウン&ビーチ
怖くてレンタカー出来ない私は
いつもThe BUS で移動していますてへぺろ


スマホが無い頃は
時刻表やらバスルートやらをたくさん
プリントアウトして持ち歩き
なかなか時刻表通りに来ない🚍を
ドキドキ💓しながら待っていました。


その頃に比べれたら
なーんと便利になったことでしょうラブ



しかーし
今回はJAL便利用で参加できる
JALパックのカイルア送迎ツアーにて


AM 8:20 DFS 出発
9時前にはカイルアタウンに到着
フリータイムは  3時間 or 5時間 
現地で選べます。
お一人様料金  $25  

The BUS に比べたら破格に高いですが
利便性と安心感、乗り心地の良さで
これはアリ‼️でした。


まずは朝ごはん🥞


boots & kimos
マカデミアナッツソース パンケーキ
フライドライスオムレツ  ハッシュブラウン添
(こちら、去年の写真です!)


相変わらず…長蛇の列でしたのでショック
この2品とコーヒーをto go

ホールフーズのデリコーナーでサラダ🥗を買い足して、ベンチでパクパク頂きました(^^;


ちょうど70番バス🚍が来たので
走って飛び乗りあせる
カイヴァリッジ・トレイルへ



1つ目のピルボックスから





ホールフーズで買ったアイスティー
気に入ってますウインク






だいぶ晴れて来ましたが
やはり雲が多いかなぁ(^^;;


昨年のラニカイビーチ
ピーカンです(*^^*)


ここまではね
良かったんです


本当はね
今年は、私がカイルアビーチで荷物番しているから、姉妹で登っておいで〜(*´∀`)♪
と、言っていたのに…


無理矢理、結構な荷物担いで登ったんです。


そしたらね


最後の2メートルくらいのところ
最後の最後に
ロープを使って降りようとして
バランス崩して


人生初
肋骨2本骨折しました

😭😭😭😭😭😭😭😭😭




肋骨折れても、娘たちの写真を撮る
強い母
スマホの重さを痛感💦


その後、カイルアビーチを横目に
1時間以上かけてツアーバスまで歩き
バスに揺られてワイキキへ
カーブが痛いんだ…コレが。


病院🏥へ直行しました笑い泣き


あ…
JALのツアーバス、帰りは東海岸沿いをゆっくりと走ってくれますので、素晴らしい景色が楽しめますよ!
帰りは是非、左側座席をキープしましょう♫


病院🏥のお話は次回
聞いてやってください(≧∀≦)