こんばんは(*^^*)

入居してもう少しで3カ月

去年の今頃は…打合せもひと段落して
毎週会っていたすみりんの面々と
あまり会えなくなる寂しさ
打合せロス

そんな頃でしたでしょうか😅
懐かしい💕

今日は、すみりんメンバーの要であり、私に家づくりの楽しを教えてくれた営業担当さんのこだわりについて。

それは

巾木の太さ

我が家の巾木はこの太さです。

{3AFAEC70-C22B-41BE-875A-ACCDEE5B0146}


かなり細いです。
本当は巾木を無くしたい!というのが営業くんのこだわり。

ゆえに階段の真ん中も

{C5FC2986-0420-4BC0-978E-B89CBE652CF3}

こーんな細いのが回ってます。

私は正直、巾木の存在はあまり気にしなかったのですが、こうして出来上がってみると確かにスッキリしているかも。

みなさんはどう思われますか⁇