最近、お店の営業にも慣れてきたので、
プライベート時間を持てるようになってきた私。



で、先日、新しいお友達を誘って、
N先生宅でのおうちパーティーへお邪魔しました。





(Tさん、写真お借りしました。)


女子4名、好みのワインを持ち寄り、


まずは乾杯から。






ワインがついつい進んじゃうのは、
テーブルセッティングの美しさと、
お料理の美味しさでテンションあがるから。



決して、酒飲みなわけではありません。






再度書きますが、ここは「おうち」です。




ムール貝。







サラダ。

どれもオシャレで美味しい。

雑誌に出てくる世界です。






メインはイノシシのロースト。


イノシシ肉は提供しましたが、
N先生が超美味しく焼いてくださいました。







この焼き加減、絶妙です。

外でお金出して食べるより、美味しいかもしれない。

いや、、間違いなくこちらの方が美味しい。





マスタードソースも美味しかった!

今日からお店で使わせていただきます。(笑)



最後にN先生お得意のパエリアも出していただきましたが、
この頃にはワイン4本空いていて、
写真撮るの忘れました。



おうちパーティー、最高!!

(特にN先生宅での、、、。)




一応、いまだに参加中。