夏を飛び越え、すっかり秋になりましたね!


って事で、お店の外のテーブルクロスも、
青のストライプから秋色へ。





さりげなく??看板の色と合わせてみました。





この特大松ぼっくりと新しい鉢花は、
めっちゃお気に入り!
心が癒されます。





秋に関連して、
先日は、秋色のマスタードを作りました。







瓶はMILLEですが、中味は自家製。


マスタードシードをお酢でふやかしてから、
スパイス、ブラックベリーなどを加えて、
混ぜる。




シカなどジビエに合うマスタードになった気がします。




あと先日は坂野志麻さんの
「サプライズアコーディオンライブ」もありました。






お客様の大歓声を浴びて、
シャンソンやジブリのテーマ曲を演奏してくださった、
しまさん。


最高の時間でした。






私も坂野さんの大ファンなので、
坂野さんが演奏に来て下さるなんて、夢のよう。



思わず、調理する手も止まってしまいました。



坂野さん、どうもありがとうございました。





「時間がないから、ササッと食べれるものを。」

との坂野さんからのリクエストで、


「特別倍盛り!!盛り合わせ」

をお作りしました。


(これは通常よりも多めの種類を盛っています)



私がお客さんだったら、
めっちゃ嬉しい。

(自画自賛ですみません)



坂野さんのライブ情報など、
チラシはお手洗い内のフリースペースに貼りました。





うーーーーん、貼り方がO型。



お店のコーディネーター、Hさんがきたら、、、
貼り直しされそうな予感。



エヘッ。







NOOK'S KITCHEN (ヌックスキッチン)
高知県高知市本町3-2-48 鍋島ビル1階
080-3920-7471
お店のフェイスブックページ
メール nooks あっとoutlook.jp 
    あっとを@に変換して下さい。
営業日:木 金 12時~14時、18時~22時半位
     土  16時~23時位



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ 応援クリックお願いします。